味里公式ホームページ

2014年11月28日

味里お得情報

本日カワハギが大漁入荷されました!!
味里お得情報

肝醤油につけて食べると最高にうまいです!!顔02
味里お得情報

そこで今回定食にしたいと思い、カワハギ刺身定食作りました!
味里お得情報

↑↑カワハギの刺身・サバの味噌煮・カニ汁・ライス・小付け・おしんこがついて1500円でやります!!

今日、明日限定になると思いますので、ぜひこの機会に食べてください!!!

でも、それだけじゃあれなんで、「ブログをみた」の一言で、300円引きの1200円でやらしていただきます!!

カワハギいつたべるの!?「今でしょ!!!」

ネタが古くてすみません。。しかし、お魚のネタは新鮮です顔12OK





削除
味里お得情報