味里公式ホームページ

2014年11月14日

おいしいイカメンチ!!

昨日のランチタイムお客さんにおすすめメニューを聞かれました。
どれもおすすめなのでいつも悩んでしまうのですが、人気のあるメニューを紹介しました。

お客さんが気になったのが
おいしいイカメンチ!!

この漁師めし定食!!活アジのたたき・イカメンチ・サバの味噌煮・塩辛・カニみそ汁・ライスがついて1854円。
だったのですが、「イカメンチは揚げ物だからきつい」とのこと。しかし旦那様もイカメンチ食べたいからこちらに決められました。

初めにアジがピクピク動いてるのにびっくりされていました!!いけすから獲ってすぐにさばくのでよく動きます顔12そしてイカメンチを食べた奥さんが「うまい!!!」うれしいお言葉です顔02
しかも、「イカメンチって揚げ物なのに軽く食べられる」とのことで、二個とも食べてしまい、旦那様は食べられず、イカメンチのお持ち帰りを
買っていってくれました。

味里のイカメンチは素揚げにするため脂っぽさは少なく、イカのみを使用しているため生臭さもないので軽く食べられちゃいます!!



同じカテゴリー(お客さんの声)の記事画像
イベントお疲れ様‼
同じカテゴリー(お客さんの声)の記事
 イベントお疲れ様‼ (2014-11-26 15:27)


削除
おいしいイカメンチ!!